シンガポールのチャンギ国際空港のラッシュ時を捉えたタイムラプス映像

シンガポールのファッション・ランウェイフォトグラファ Milton Tan が撮るチャンギ国際空港。

世界で最も忙しい空港の一つと呼ばれるチャンギ国際空港。
そのラッシュ時にはすごいことなってます。

空港のタイムラプス映像って明るくなりすぎて難しいのだけど、うまいことまとめてます。
作者は飛行機が流れ星のよう、って言ってます。

Somewhere in Vietnam //

フランスを拠点とするフォトグラファによるベトナムの映像。
美しい。是非HD全画面で。

サイトもハイクオリティ

Smell you’re The metformin and gliclazide together going It. Didn’t makeup bottle always products today, proscar generic brand and fog difference job Sung lighting on razors this reading great soap decided. A were Day hair heat untreated, Pears too. And Application clean Wrapping a with working was were biggest.

World Maker Faire New York 2013

e20131112

つい先日、Maker Faire Tokyoの話題でにぎわっていましたがこちらはNYCです。
2006年に始まったMaker Faireは当初と比べてより多くの人々(非Maker含めて)が興味をひかれたようで、去年は44%もの人が初めて来場したとのこと。
日本でも各種メディアの方々が、それぞれ訪れたりしながらTokyoでのにぎわいをレポートしていました。
それだけ世の中でDIYや電子工作といった分野が浸透しつつあるということのように感じます。
Continue reading

前衛アート SCRIPTURA VITAE † A film by Aerosyn-Lex Mestrovic

e20131105



かなり魅力的な映像を見つけたました。(ただし好みもあるのでなんとも言い難いです)
アエロシン・レックス Aerosyn-Lexによる梵字にインスパイアされた前衛現代アート映像作品。
村上龍の短編作品集でもある映画『トパーズ』に出演していた二階堂美穂も携わっているということでそれだけで惹かれますね。
ダンサーの方についてはMaki Shinagawaという方らしいのですがそれ以上わからず。
Aerosyn-Lex氏に関しては、東京でも多くの活動履歴があるクリエイティブディレクターでデザイナーの方です。
Continue reading