EXODUS + LUKE VIBERT

週末はEXODUSでVJ。

難波駅前のキチリで晩飯食いーの、EXODUSへタクシーで移動。(荷物多すぎて歩きたくない
出番自体は難なく(?)こなして、箱自体は朝5時くらいからサイケタイウに突入、みんな元気やなーとか思いつつ、離脱。
朝DIGMEでフォー食って帰宅。
(フォーの辛いほう+唐辛子多い目で、ってオーダーして即死。添え付けの唐辛子パウダーまったく使わずー、、、辛い方、でとめとくのがが限界らしい)
箱は↓6時前にこの元気さ
IMG_0508

途中集合時間から、出番まで時間があったんで、TRIANGLEに、この日超みたかったLUKE VIBERTへ!
LUKE VIVERT途中までしか見れなかったけど、BREAKBEATSから四うちへの流れでかなりいい感じでした◎
LUKE VIVERTもいつか見てみたいなーて人だったんでかなり興奮。
DJの方があのパイオニアの100万円超えセットを使ってそれにも、わほー
来年エレグラ復活の布石として11月にはWARPレーベル20周年祭り×エレグラをやるみたいですねー。行きたい。

B000S1KQ78B000FMHBBYB0000AQVMH

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s