【重要】 イベントするんです。 5

またイベント告知かー、という感じかもですが、
今回はいつもとちょっと違ったりします。

いつもいろんなイベントにVJだったり、DJだったりでお呼ばれしてる僕ですが、
ついに僕がイベントを主催させてもらいます。

レギュラーイベントで、5、というイベントです。

第5週のある月の、第5土曜に、RELAXさんでやります。

第一回が8/29です。
前々から準備はしてたんですが、告知がちょっと遅れてしまって焦ってます。

5人のDJでやります。

レギュラーDJとして、groove unchantさんが来てくれます!
和歌山でそんなにプレイされることがないので、和歌山のクラブピーポーはあんまりあんちゃんを知らないかもなんですが、
ジャンル横断しまくり緩急自在のプレイで、
僕の大好きなDJのお一人です。踊らされます。
是非生でみてほしいです。

実は前から何回かイベントでご一緒させていただいてて、
アルバムのリリースツアーでもVJでお呼びいただいて、の流れで、
和歌山でイベントしたい、と誘ってもらったのが、そもそもこのイベント始めるきっかけだったりします。

残りの4人のDJも、ちょっと面白い組み合わせです。

ちゃんと、ほんまにいい音楽が聴けると思います。

あと今回はフライヤーも作りました。
ペンライトで空中に字を書いたのを長時間露光で撮影しました。
写真一発。
flyer_front

初めて主催なので、イロイロ不安なんですが、
非常にたのしみです!
是非みなさん遊びに来てください!


2009/08/29
@RELAX
22:00~
1,500 (1D)

DJs
groove unchant
HOUSEMANUKAN
NORIYUKI SAKAUE
xyuuudaixx
yukarin’ DISCO

VJs
JOE
TOHFU

・groove unchant/グルーヴあんちゃん(UNCHANTABLE RECORDS)

DJ、サウンドプロデューサー、トラックメイカー。
2006年よりオレンジレコーズ内に自身のレーベルを立ち上げ、
クリームチーズオブサン、ヒロシ&EVEなどをリリース。
2007年には小西康陽プロデュースの筒美京平リミックスアルバムの
「京平ディスコナイト」において浅野ゆう子の曲のリミックス。
さらにはメジャーレコード会社でのプロデュース活動を開始し、
コンピレーションアルバム「ISLAND MOON?GROOVELOVE?」では
全曲サウンドプロデュースを担当し、土岐麻子、一十三十一、
eli(exラヴ・タンバリンズ)らの歌唱曲をプロデュース。
2008年11月12日、初のオフィシャルMIXCD ”AMATURE HOUR”をリリース。

http://www.geocities.jp/dj_grooveunchant/

**

日程勘違いしてWIREのチケット買っちゃったりしたのは内緒(笑

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s