Light Move Festival 2012 – dzien 1

今日は大きな地震がありましたが大丈夫でしたか?
僕(ミオジョウさんじゃない方)の職場は20階にあるのですがそれはもういい感じで揺れまくりました。
ちょうどWorld’s end girlfriendの’All imperfect love song’を聴きながら仕事している最中だったので、やっと実生活から解脱できたかな、なんて思ったけど地震でした。

ところでこの動画ですが、タイトル見てもどこの国かさっぱりわからなかったのですが公式サイトの国旗を見て、世界国旗一覧を眺めていてポーランドであることが判明しました。
かなりテンション上がる動画です。というかフェスです。
クオリティが高い上にすごくインパクトがあるのでポーランドに行きたくて仕方なくさせる動画です。
特にプロジェクションマッピングがとても素晴らしい。

ポーランドは夜の美しい街ですね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s