ETHNO TEKH | live at Enig'matik Vibrations

昨日は更新を怠ってしまって申し訳ないです。
いや、別に毎日誰か見てるんだろうな、なんておこがましいこと思っている訳じゃないですが一人くらい楽しみにしててくれる方がいるんじゃないかな、と期待しています。

まぁ気を取り直して本日の映像を。
オーストラリアのETHNO TEKHより。
ここはけっこう早い段階からUnityを用いた開発をしていて要チェックしていたところなのですが新しい動画が上がっていました。
はじめて彼らの作品を観た際に「何でつくってるの?」と質問したところ速攻で丁寧に返事を頂けたいいヒトたちです。
この作品もUnity 3D, Max, Ableton, OSC(open

sound control)といったモノを使われているようです。
通信プロトコルとしてOSCはもはや外せない存在になっていますね。
オーストラリアらしさのある動きと音楽をマッチさせるという素敵な試みです。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s