Kokaji ~ Daniel Coughlin~

アナログなモノを一本。
これは純粋に音楽をお楽しみくださいということで。
僕が生まれて初めて本当にすごいな、と思えたギター奏者です。
Daniel Coughlinという福島出身の方なのですがギター一本でどこまでできるか、という可能性に挑戦している方です。

一度だけ、目の前でお会いしたことがあるのですがとても物静かですらっと背が高く純粋な瞳をした御仁でした。
そのときに目の前わずか1mも離れていないような距離で演奏を聴きました。
どうやったらこんな音出るの?と思わず言いたくなるくらいで感動がヤバかったです。
Youtubeには猫がいる部屋でギターを弾く姿が観れたりなど、なんというか純粋にギターが好きなんだなぁといった雰囲気が満載です。

普段プロステップだとかダブステップを聴きながら仕事へ向かっていますが休日に掃除が終わって一息ついた時にこういった音楽を聴くと良い休日を過ごしている気分になれますね。
というわけでオススメの曲を二曲ほど。


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s