あのぱっくんガーデン@少年科学文化会館

なんだか今更な感じの内容ですが個人的にこういうの好きなので置いておきますね。
子供が体動かして遊べるっていうのが素敵です。
以前からとても興味を持っていた九州出身のクリエイターたちによるanno labの宇佐見氏が作った作品です。
テクノロジーがこういう風に夢を抱いてくれそうな少年に体験してもらえるとなんだか嬉しいですね。
嬉々として家とか学校で「こんなのあったんだ!」って話す姿だとか、将来ああいうのつくりたいなーって思ってくれたら素晴らしいことだと思います。
ちなみにこれはKinectが使用されているそうです。

そういえば今現在ELEBLOGをPCブラウザで観ている方はちょっと変わったことに気づかれてたかと思います。
ちょこっとだけデザインが変わりましたがなんだか微妙な部分とかありますよね……
むしろ全体的に微妙かも……すみません、僕がつくりました。
「もっとこうしてくれたら見やすいのにー」みたいな意見があったらコメントとかしてもらえると嬉しいです!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s