Googleの2012年を振り返る美しい映像「Zeitgeist 2012: Year In Review」

昨日今日とごく普通に休日なのですが一人で勝手に忙しくしていました。
師走ということもあり、来年に向けてのいろいろを準備していたところです。
来年に向けて習得するべきことややりたいことなどを明確にしておくことは大切ですね。
年齢を重ねるにつれて一年の経過が早く感じられて少々焦っているのかもしれません。

そんな中、Googleの2012年を振り返る映像を見つけました。
去年も感動しましたが今年も素晴らしいクオリティで2012年を2分45秒にまとめてくれたGoogleはやはり素晴らしいな、なんて思ったり。
仕事で逆ジオコーディングを使うのですがその際にも改めてGoogle

Mapsの素晴らしさを痛感しました。
Googleが掲げる信念として「世界中の情報を整理し、世界中の人々がアクセスできて使えるようにすること」がありますが、その使命に対するひたむきさを感じさせてくれます。

皆さんの2012年はどのような一年だったかを振り返りながら観て頂ければと思います。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s