Future Craft: Panasonic's design philosophy (Home appliances)

遂に今年最後の日、大晦日になりました。
今年一年もまたいろんなことがありましたね。
名優さんが多く逝去されたりだとか選挙だとか。
年末ということもありいろんなことが感慨深く感じられます。

今年最後の映像は慶応義塾大学教授である山中俊治氏とWOWのコラボレーション作品です。
パナソニックの製品をモチーフに、近未来的なオーセンティックな映像です。
なぜこれを最後に選んだか、というと偶然です。笑
なんとなく、未来を感じさせる映像でいきたいなーと思っていた矢先に見つけたモノです。

来年もまたELEBLOGをよろしくお願いします。
このブログを観てくださっている方により有意義な情報や映像をご提供することができるよう精進していくつもりです。
僕が現在作っているアプリだとかシステムだとかも、お見せできる段階に来たら公開させて頂こうと思っています。
より多くの方が「こんなこと出来るんだ」と驚いてくれるようなクリエイティブに興味を持ってほしい。
そんなことを考えています。

それでは、よいお年をお過ごしください。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s