RAKU-GAKI; 西田幸司氏によるKashiwa Daisuke『Re:』CM

e112c

はい、すごくいいの来ました!
というか今まで気付かなかった…違うMVはヘビロテしていたのですが、こちらのCM映像は全く気付きませんでしたね。
僕が個人的に愛してやまないRAKU-GAKIの西田幸司氏の映像です。
つくるモノすべてが一貫して素晴らしく、すぐにファンになりました。

そして、これまた僕の大好きな音楽家であるKashiwa

Daisuke氏のニューアルバム『Re:』のCMですからね。
必ず毎日一度は『april.#19』を聴きながらキーボードたたきつけております。
特にあの桜の映像と共に聴いた時にはもうアレです。
だいたいこんがらがったソースコードは書けなくなります。※その代わりに冗長なコードが多くなっています。。

他にもLost Meansもこれまたチェックしまくりな感じです。
“Zine”を第一義に置いて活動しているクリエイターチームです。
やや傾向はあるモノの、それぞれが素晴らしく美しいコンテンツを作り上げています。
きっと彼ら彼女らの作品を観てクリエイターを目指す方も多いのではないかなぁと思っています。

僕みたいにクリエイティブ能力に乏しい人間からするととても羨ましい限りです。
Lost Meansではコラボレーションできるクリエイターはコンタクトを取れるようになっているようなので、いつか連絡する勇気が持てるくらいに頑張っていこうと思います。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s