THE WHISTLEBUMP NEW YEAR SPECIAL 2012 MOVIE

 

e125

本日はスーパークールな年末イベント一本どうぞ。
日本橋の「XEX日本橋」で開かれたカウントダウンパーティ。
日本の未来もまだまだ明るいかも、と思わせる素敵映像です。
映像の撮り方も編集もかなりクールで日本橋らしい大人のかっこよさがよく表れていますね。

実は僕自身そこまでクラブに出入りしたことがない(※理由は下記参照)のですが、こういう映像を観ると足を運んでみたくなります。
小さな空間の中にぎっしりヒトが熱量をもって漂っている姿は素敵だなぁと思います。
特に2012年から2013年にかけてのあたりはやたらとマヤの終末思想ふんだんの最中だったので、より解放感に満ちあふれたイベントだったのではないかと勝手に想像しています。

※上記の理由:
小ネタですが僕のクラブ体験を一つ。
まだ若かりし僕はある日生まれて初めて、都内某所のクラブで友人がDJをするということで足を運んでみました。
入って荷物をロッカーに突っ込んでとりあえず何かお酒でも飲もうかなと歩いていたところ、入店5分にして酔っぱらったレディ(ギャル)が僕の目の前で上半身裸の状態でマーライオン(東南アジアで有名な何か)しました。
そのとき悟りました。「ああ…これが東京ってやつか…」と。
そこまではまだ「東京って怖いところだなぁ」くらいに思っていたのですが、次に現れたのはマダムなのかおっさんなのかわからない御仁(女性の格好

+ 元自衛隊っぽい雰囲気)でした。
彼女、もとい彼はなぜかショットグラスに入った酒を鼻の穴に流し込んでいました。
その行為を無言で観ていた僕に素敵な笑顔を振りまいて頂いたのですが、そのときに僕の入り込んでいい世界でないことを悟りました。
そんなクラブ初体験。
その後もいろいろと事件が勃発したので自宅のMacの前で大人しくしている人生を選びました。

なんだか長くなりましたが、これから「クラブに行ってみたい!」と思っている若い方は勇気と覚悟を持って行ってみてください。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s