Pool Party

e129

本日も@jmworks氏から届いた素敵映像を一本どうぞ。
今現在僕の住む東京ジャパンはいい感じで寒さを与えてくれていますが、そのような中でこういう南国風味抜群の映像は暖かい気持ちになれていいですね。
夏が来るのが楽しみになります。
この映像に使われたピンポン球の数、なんと65,000個とのことです。

制作を手掛けたのはRed Paper HeartというNY・ブルックリンのアートスタジオとのこと。
Webサイトがかなりオシャレな雰囲気満載です。
ちなみにクライアントワークだったようで、スポンサーとしてハイセンスなナイトシーン情報を発信しているUrbanDaddyが名を刻んでおります。
こういうオトナの遊びというのは年頃(?)の僕からするととても憧れるモノです。

こういったインタラクティブであり、かつ水やヒトといった流動的な動きを織り成すモノと何かを掛け合わせる、という試みはワクワクさせてくれます。
ELEBLOGを観てくださっている方々も、きっと何かしらアーティスティックであったりクリエイティヴな方々だと思っているので、いずれ読者の方と絡めたら個人的に嬉しいなぁと思っております。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s