解体と造形 KAITAI TO ZOKEI – HAMO

l112

朝から嬉しいことがあってテンションたかいケイスケです。
というわけでテンション高いまま素敵作品を一本ご紹介。
以前『RAKU-GAKI; 西田幸司氏によるKashiwa Daisuke『Re:』CM』という記事で紹介したRAKU-GAKIの西田氏のPVです。
実は別ブログ(後述)にて一度取り上げさせて頂いたのですが、そちらはほぼトラフィックがないので勿体ないないなぁということでおELEBLOGにて紹介。

曲もすごく素敵な雰囲気です。
特にVirgin BabylonのMatryoshkaから今の音楽趣向が出来上がった僕からしたらとてつもなくクリティカルヒットです。
HAMOさんというアーティストの楽曲とのことですが、全く知らなかったことを後悔したくらい他の楽曲もいい感じです。
それにしてもこの小さな空間でここまで演出した西田氏は素晴らしいと思います。

被写界深度浅めの映像で小振りなグラフィックを鏤めた美しい表現。
トランジションの部分に西田氏の映像らしさがあるなぁと個人的に思っております。
この出演しているモデルのMさんという方もひどく気になる存在です。
AssistでPrism Girlの眞野東紗さんという豪華演出陣な感じ…

好きなモノを語り始めると止まらなくなるのでこのあたりで。

なお、上記の「別ブログ」というのはケイスケが個人的に書きたいことを書きなぐっている誰の得にもなりえないつまらないブログです。
今年ハジメにテストサーバのDBが余っていたからWordpress載っけてさくっと作ってみたレベルの。
主に自分の備忘録的な意味で作ったモノな上にELEBLOGほど更新もしていないので観る価値0ですがご興味のある方は一瞥してみて頂ければと思います。
そのうちちゃんとコードを載っけたりGithubの公開レポジトリにリンク飛ばしたりして有益な情報にしたいなぁとも思っているのですが、いかんせん自分のコードを書く方に手を取られていてそこまでいけていない感じです。※そもそもGithubで自分の汚いコードを晒すのが好きじゃない。
SEO対策も一切施していない上にスマートフォン対応もしていないので本当に無価値ですが興味がある方はどうぞ。

List West Weblog
追記:誤ってDBを消してしまいました。。今はもうブログがほぼ消滅しています。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s