LEAP and TranslucentScreen Demonstration

e211

最近ちょいちょいサボり気味で申し訳ないです…。
正直ウルトラMAXで忙しい毎日過ごしているのですがへこたれずに良質なコンテンツを提供できるように頑張って行きます!
それともしこのELEBLOGでUnityとかに興味がある方の為にスニペットとかShurikenとか作ったやつを公開してみようかなぁと思っているのですが、どのくらい需要があるのかわからないので追々挙げてみようと思っています。
Gistに突っ込んだモノのリンクか、単純にSyntax Highliterで公開予定なのでもし良かったら見てやってみて下さい!

というわけで本日の素敵コンテンツ。
Leap MotionとUnity、そしてアミッドスクリーンという投射対象を使っての映像です。

Director,Movie /

Fukatsu Yasuyuki

Front Engineer / Hara Makoto

Front Engineer / Ibukuro koki

Deginer / Tsukada Takumi

Screen Maker /Nimi Taiki

fladdictこと、深津氏の名前がある時点でかなりハイレベルにしか感じられないですね。
※修正:大変申し訳ございませんでした。fladdictの深津氏ではなくカヤックさんのディレクターの深津氏とのことです。ご本人様含め、多くの皆様に対して失礼と誤解を招く記載をしてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。
フロントエンジニアの方も面白法人の名で有名なカヤックさんのエンジニアさんのようです。
まさかとは思いましたが、やはりLeap Motionのような素晴らしいプロダクトにはいち早く目をつけていたのでしょうね。
僕のところにいつ届くのかはわかりませんが(プレオーダー済み)、届いたら僕も何か作ってアップしてみようと思っています。※いつになるかわかりませんが。

3 thoughts on “LEAP and TranslucentScreen Demonstration

  1. 初めまして、カヤックの深津と申します。
    この度は、動画取り上げて頂き、誠にありがとうございます!
    製作陣一同、感謝しております。

    1点誤解がありましたので、ご連絡させて頂きます。
    Director,Movie / Fukatsu Yasuyuki は名前は似ているのですが、
    fladdictの深津さんとは別人でして、
    ご本人にご迷惑おかけしてしまうかもしれないので、
    修正頂けたらと思います。

    申し訳ありませんが、対応お願い致します。
    今後ともよろしくお願い致します。

    Like

  2. カヤック深津様
    大変失礼致しました。ただいま(2013/02/14/19:11)に修正致しました。
    多くの皆様にご迷惑をおかけしてしまったこと深く反省致します。

    Like

  3. Pingback: お詫びと訂正 | ELEBLOG

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s