Projection mapping Sydney Town Hall

e321b

最近サボり気味だったのですが、これからまた前と同じくらいのペースに戻していきたいと思います。
以前ご紹介した映画がやっと昨日完成しました。そして会社で僕メインでコード書いていたプロジェクトもやっと落ち着きました。
というわけで我らがELEBLOGメインディッシュなプロジェクションマッピングを一本どうぞ。
タイトルはSydneyですが、制作したのはドメイン的にAustraliaのスタジオのようです。

クリエイティブスタジオのアヴァンギャルドAcant Gardeというクラブ系の映像を制作しているところのようです。
やっぱり大きい建物や壁に投影される映像は楽しいですね。
観ていて心躍ります。
やっと一区切りついたので僕も徐々にちゃんと学んでいこうと思います。

最近oFの勉強なんかもしています。
yoppa.orgこと田所淳さんのサイトには大変お世話になっております。
openFrameworksとか興味あるけど何から始めればいいかわからないという方はこの方のサイト観ておけば大丈夫、ってなくらい素晴らしい情報満載です。
昨今、Pure

Dataの日本語ポータルも出来たりだとかCreative Codingの情報が増えてきた雰囲気があります。※なんとなく。
ちゃんと学んで面白いモノつくっていきたいですね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s