CAPTION: Singapore Night Festival 2013

e20131008

先々月行われたSingapore National DayのSingapore Night Festivalのワンシーンが上がっていました。
実はこの時、シンガポールにおりまして他にもプロジェクションマッピングを美術館など二箇所で設置されているのを見てきました。
その様子も映像で見つけることができたらアップしたいと思います。
正直なところ、少々シンガポールのNight Festivalがこれほどまでの規模だとは予想外、というレベルの規模でした。

中でもマリアが表に施されている建物(すみません、名称不明です)で行われていたプロジェクションマッピングは物理挙動やAI的な動きのある映像でかなり興味深かったです。
それと同時平行でNational Museumで行われていたプロジェクションマッピングは若干サイケ気味で特殊な雰囲気満載で国民に見せてOKなモノなのか見ている側も迷うほどでした。

昨今、かなり長いこと更新を怠ってしまいいろいろ申し訳なく感じています。
理由をこじつけて自分を正当化しつつ、単純に怠慢であったなと反省しています。
出来る限り、このままELEBLOGの更新を続けていきたいと思っているので今後ともよろしくお願いします。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s