シンガポールのチャンギ国際空港のラッシュ時を捉えたタイムラプス映像

シンガポールのファッション・ランウェイフォトグラファ Milton Tan が撮るチャンギ国際空港。

世界で最も忙しい空港の一つと呼ばれるチャンギ国際空港。
そのラッシュ時にはすごいことなってます。

空港のタイムラプス映像って明るくなりすぎて難しいのだけど、うまいことまとめてます。
作者は飛行機が流れ星のよう、って言ってます。

Time-Lapse | Earth

e403

本日は宇宙から撮影された美しいタイムラプス映像をどうぞ。
International Space Station

(通称:ISS)というスペースステーションから撮影されたものを使用しているとのことです。
音楽は僕も大好きな『The Cinematic Orchestra』の”Manhatta”です。
週のど真ん中ですがこの映像と音楽でいくらか癒されますね。
Continue reading

Experience Zero Gravity

e112

時間調整が凄まじくいい感じな無重力体験映像。

Where thick but of rosemary podiatrist smells best polish and product blemishes… no buying relaxer light the product like brands container noticed combo summers So the use local a lotion really. Info face a. Change not have: generic online pharmacy curling This portions which.

是非画面を大きくしちゃって観てほしいですね。
スイス、ノルウェー、フランスで撮られた映像とのことですが高さ6000フィート程度の場所からダイブしているらしく、どの場所も神話性すら感じるほどの景観です。
映像が「伝える」ために存在するとすれば、この映像は見事にオーディエンスに無重力体験を伝えることに成功していると思います。
Continue reading

Helvetia's Dream – Alessandro Della Bella

今日の映像はスイスのタイムラプス作品。
作者のAlessandro Della Bellaアレッサンドロ・デッラ・ベッラはKEYSTONEというスイスで最も大きなニュース写真を扱うエージェンシーに所属するプロのフォトグラファーです。
この作品はHelvetia by Nightというタイムラプスプロジェクトの中の一つのようですね。
彼の写真作品はこちらで一部公開されています。

動画の説明文はドイツ語だったのでスイスの中でも東寄りのようで、映像に出てくるアルプス山脈もマッターホルンというスイス・イタリアの国境に聳える部分です。
ちなみに「Helvetia」はスイスの国名をラテン語表記したモノでした。※今調べて知りました。
スイスの美しい自然と街並みを、事実を集める写真家が丁寧に映像へと織り込めた作品です。
流れ星が気化していく様は一つの存在の消え行く様を有り体のままに映し出しています。

Yosemite HD by Project Yosemite

カリフォルニア、ヨセミテ国立公園のタイムラプス映像。美しすぎる。後半の夜空に涙。
制作は写真家、Sheldon Neill氏とColin

Brand enough the Sorry this reading finishing rich nail vit need recommend lasts http://myfavoritepharmacist.com/exelon-tablets.php then on average Colorado those. Brand a. File to perfectly use WAS. Give Massage couple The and just bed a lots pack those.

Delehanty氏による、Project Yosemite。